NHK受信料の支払いを拒否しよう

【メインコンテンツ】まずは以下のリンクをご覧下さい。

【支払い拒否宣言】NHK受信料支払い拒否の掲示板に投稿した内容を元に作ってあります。

【NHK受信料の起原と進化】NHK受信料支払い拒否の掲示板に投稿した内容を元に作ってあります。

【集金人殿頑張って】 このページをプリントして、玄関に張っておきましょう。集金の人が来たら黙って渡しましょう。お互いの時間を節約するために。

【おかしな話だNHK】 受信料支払い拒否を始めて22年、いろいろな事を考えました。

【すかぱさんの掲示板と脅迫状】既に閉鎖された掲示板に僕は出て行って、脅迫状が来た。卑劣で悲しくって....可哀想な馬鹿がどこかにいる。

『プロジェクトX』異論/良薬口に苦し=口に甘い物にはろくな物がない

NHK受信料の支払いを拒否しよう
この記事へのコメント
NHKの受信料支払い拒否は非常に簡単です。

取れるモンなら取ってみいや!と言ってやる。

それだけで静かに立ち去ってくれます。
Posted by オレ at 2012年02月24日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39605708

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 08:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。