NHK受信料滞納してても解約できる!

え?!受信料滞納してても解約できるの!
このままテレビを見続けていても問題ないの!
今までお買い上げいただいたお客様の一番多かった感想です。
あなたが払う174万円の受信料を使うNHKの真の姿をお知りになりたいですか?

あなたの未払い受信料、延滞額はいくら? 法的措置?支払い督促?合法的に何とかしましょう。

NHK受信料は今すぐに放送受信契約を解約してタダにしてしまいましょう。

非合法とかの怪しい話ではありません。受信料制度の法的欠陥を告発し、合法的に受信料を支払い拒否したり解約できることをお教えするPDFデジタル教材「さよならNHK」をお勧めするサイトです。

「さよならNHK」NHK解約マニュアルが受信料を合法的にタダにします。
この記事へのコメント
NHK受信料の不払いについて新しい情報がありました。
http://satellafta.com/use/nhk.html
BS放送受信でも受信料払わないといけないらしい。
でもアンテナ建てても無料で見る方法。
スカパーHD用アンテナなら、受信料払わなくていいんですね!
Posted by うう at 2011年02月03日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31048644

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。